R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

首輪 完成!!!

毎回毎回失敗の報告すみませんでした!!

毎回失敗ばかりの報告でうんざりでしたが、今回出来ました!!

3回目の正直

ちょっと余裕が出来た分飾りも作りました。むろん肌が当たるところに金具は一切あたらないように角も当たらないようにってのがモットウなのでその辺はクリアーしてます。

では!!!

ご報告です!!!

f:id:R-Mercy:20190319115321j:plain

勿論カラフル縫い糸です!!

でもね金具のポッチはこの向きって逆のように思うのですがでもその他の部分がこちらが上を向いているので・・・・

でもよくよく考えたら身のある方にポッチが出ない方がいいのかな?

無知なRUNでした

f:id:R-Mercy:20190319115741j:plain

f:id:R-Mercy:20190319115816j:plain

f:id:R-Mercy:20190319115840j:plain

ああ!!!そうそう 

エイドおいで!!

f:id:R-Mercy:20190319115945j:plain

億劫そうにやってくれるエイド

でも従順です。いいこだ!!

でもこの子は表情が豊かです。

f:id:R-Mercy:20190319120052j:plain

いや~~~本当にお疲れ様!!!これで杏のピンクの首輪借りなくても済むね!!!!

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村