R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

検査の結果を待つ間

癌検査の結果を待つ

 

検査の結果を待つ

2週間

結構つらいです

すでにCTで手術はしても取り切れない可能性が高いと出た為手術は断念していますが、その他の治療は頑張ってみる事にしている

 

でもこの待つ時間成長していく癌  

それも見えない内蔵ではなく目に見える歯茎や口腔内なのでお口も腫れあがっている為、気になってたまらない。

 

癌が発覚する以前にもし癌になったら

と色々とみていたサイトで知ったこの商品

高いので買うことはないと思っていたが(私は約2万出したのに楽天のこの安いのはなぜ?)買ってしまった。

 

 

まじか?半分近い金額で楽天で売っていた。

すっげーーつらい。

 

でも本来のサイトにはさらにお得なそして同じ効能の物発見

これなら家族皆でも取れる人間兼用はなびらたけ!!!

上の品は6箱で2か月分

下のは一回分が少ない量なので一袋で何か月も持ちそう

内容は↓

スーパーハナビラタケ | 犬の病気・猫の病気を考える新生活習慣

で確認してみてください

 

 

 


 

やはり購入後気づきました。

 

まあ治る期待ではなく何が出来るか、といったらこれくらいしかなくて、何かしないと落ち着かない・・・といった感じです。

 

今日の杏はいつもと変わりなくお散歩し

父から買ってもらったボールを腫れた口で咥えて喜んでいました。

癌の状態は・・・・ 

又後に・・・

まだ杏の写真は取れない自分です 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村