R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

2019年12月28日14:20虹の橋を渡っていきました

よくがんばった。お疲れ様でした

 2019年年末

日々弱っていくマーシー

寝たきりになり、体には拘縮がおきだしました。

23日私とマーシー

f:id:R-Mercy:20201010150920j:plain

そして

もう実家から自分の布団に帰ることは無理です。

日当たりのよい窓辺のいつもの特等席におお布団をしいて一緒に寝ました。

28日14:20大きな声を一声上げて虹の橋を渡って行ってしまいました

f:id:R-Mercy:20201010151729j:plain

 

この画像を処理するのにいつもの倍かかってしまいました。

失敗ばかり。

皆さんが思う綺麗な眠るような可愛いマーシーのまま行かせれなくてごめんね。

でももう、この腫瘍に悩まされることはないね。

 

やはり13年は短いけど気持ちを整えるには時間が足りない絆となっていました。

内容の深い13年ありがとう。

あと思い浮かばないです。

一杯言いたいことがありすぎて

 

息子エイドも娘杏も何か言いたげです 

30日マーシー出棺前です。

あんずはこの時マーシーと同じ癌に侵されていました。

何を思うのでしょうか。

f:id:R-Mercy:20201010151521j:plain

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村