R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

少し張り切りすぎた?

夜中に吐きました

先日夜中に吐きました。

夕ご飯に問題はなかったとは思いますが。

全て完食。たりないって感じでしたし・・・

お肉のショウガが効きすぎた?

いや、その前の晩の残り物だから同じだし・・・香りづけだし

f:id:R-Mercy:20201016071606j:plain

 

んーーーーー

なぜ夜中に吐いた?

朝方だったのでほとんど夜の食事は残っていなかったけど、散歩中食った草があったかな?

吐いた物の中に問題はなさそうだったので・・・・

 

やっぱり慣れない社会化少し先日は頑張りすぎたかな?

f:id:R-Mercy:20201016071945j:plain

確かに張り切って、また緊張してたし

昨日はたまたま皆の時間が一致して特に多くのワンちゃんが集まってたからね。

少しづつで良いのでマイペースに慣れていこうね。

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村