R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

忙しい日、ずっと待ての日

エイドずっと待ての日

本日、明日はRUNは忙しくなるだろう。

エイドはずっと待てになるだろう。

実家は親族でごった返すので実家には行けない。

独りぼっちの部屋で待ての時間が多くなるだろう。

先日書いた記事の通り、

この子はいつまで待てが必要以上に求められるのだろう。

先日の夕方の散歩の約束は果たした。

f:id:R-Mercy:20201023075539j:plain

でもシャンプーはお預けになっている。

アマゾンで新しい低刺激の石鹸を買ったのにね。

f:id:R-Mercy:20201023075055j:plain

いつもいつもで、この表情。

でもいつもと違うというのは分かっているようです。

f:id:R-Mercy:20201023075706j:plain

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村