R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

犬を飼うことによりもらったご縁

そういえばMercyがきてから色々なブログを通して犬つながりのご縁をいただきました

 

同じ黒ラブを飼っている方が開いているショップで手作りのマーシーフィギアをつくってもらいました。

 

先日のマーシーの海爆走のお写真をイメージしてもらいました。

 

f:id:R-Mercy:20201114103116j:plain

今も大切に大切に取っています。

今はページがみつけれないのですが、この作品を通してとても大切な思い出を残せました。

マーシーを通して得られた縁はまだまだありますが。

これから少しづつ回想で思い返したいと思っています。

 

 

飼い犬の思い出 犬ブログ・テーマ
飼い犬の思い出

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村