R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

ザーザー ムシムシ・・・イライラはなしで

雨続きです

ここ最近ですか

夜雨が激しく降って

朝あがるというパターンです

なのでエイドの散歩は当然

f:id:R-Mercy:20210705124223j:plain



というので

やってきました

車を降りた瞬間

雨がなんとか上がったばかりで空気も少し冷たい

それで

風も少しある

田舎の畑の風景

キリがかかった山

すがすがしいわ~~~

なんて思っていたのですが

f:id:R-Mercy:20210705124206j:plain



とすでにお姉すわり

 

そうか?

と散歩を始めてすぐわかった

ジメジメ、ムンムン

まるでレインコートを着て散歩しているようで本当にしんどかった。

ワ――――と出る汗ではなくて

じ~~~~~~~わぁ~~~~とにじみ出る汗(-"-;A ...

本当に気持ち悪い

エイドの方が正解の本日の散歩でした。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村