R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

子供の頃の記憶

怖い道

昔住んでいた道で怖い道、日中も薄暗いとかお墓があるとか・・・・

ありませんか?

でも今見たらなぜこれが怖かったんだ?って所!!

f:id:R-Mercy:20210705125402j:plain





たった20mほどのこちらから向こうの出口が見える木々のトンネル

f:id:R-Mercy:20210705125348j:plain



中だって全く真っ暗ではないんだけど・・・

でも記憶では真っ暗だった記憶なんですけどね

 

子供の頃は怖かったんです。

特に夕方から少し薄暗くなってからは

でも今は夜でもそれほど思いません

何でだろう?

って思って見ていたらエイドがハーハー暑そう!!

ごめん、ごめん行こうね!!

今は涼しい散歩道 

ありがたい道です

 

エイドも数日前おかしい体調だったので

今は暑いので木陰をたどって散歩にいっています

木陰一杯の公園

でも今は管理が行き届いてなくて草や木がボーボーですが(笑)

f:id:R-Mercy:20210705125336j:plain



暑い所で止められるのでちょっと不機嫌?

涼しく過ごしたいですね

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村