R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

雨間

動物のカン

 

今日は起きると雨がやんでいた

食事をとって1時間まだやんでいる

空は明るい

ではと

f:id:R-Mercy:20210709124735j:plain

散歩にご満悦

我が家は雨の中までは散歩はしません

その代わり時間は決まっていないのですきを見て行ったりもします

 

しかしこの日

空気がむっちゃ重い・・・

蒸し暑さも半端ではない

昨日RUNはコロナのワクチンをうったからそのせいかな?

でも何かこの暑さ重さは・

雨が来る???

っという事で20分ほどで帰ってきました。

着いたとたんに大雨で大変なことになりました。

よかった

雨と同時にスマホアプリがお知らせくれました(笑)

動物的カンが働いたといえるだろう!!!

 

????

f:id:R-Mercy:20210709125109j:plain

そうでした

あんたが動物

まったく働かんかったカンだったね

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村