R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

夏の散歩は道選びから

今日はどの道をいこうか

先日も言ったように7時からの散歩は暑すぎて

今日は6時から!!!

といきまいて昨晩寝たものの

結局6時半が精一杯でした。

昨晩も雨が降ったしきっと涼しいよ!

と自分を納得させながら行く散歩

f:id:R-Mercy:20210713180450j:plain

確かに6時半の時点では涼しいと言えるのだろうが・・・・

道の選択を間違ったか?

 

草を刈ってくれたからいいだろうと思って通った道はなんとヌルヌル、べちょべちょでした。

ぬかるみに転倒しそうになりました。

 

なんとか水たまりになっていない所を通って行きました。

さてどの散歩コースを行こうかしら

歩いていたらやっぱり7時に近づくと暑くなってきたので

・・・・・あの公園にしようかな?

公園っていっても・・・・

f:id:R-Mercy:20210713180943j:plain

草ボーボー

蛇大丈夫よね・・・

でも確かにひんやりして歩きやすい

早くここも草刈ってくれないかな

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村