R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その他の子達

杏の事も心配ですが 杏のガンの事も心配ですがその他の子達も家族。 だからこそ杏が元気で駆け回ってくれている今は普通に、皆で楽しく過ごさなければ。 ワン達はとても敏感に感じ取る。 エイドも何かを感じている? そうこの子達も家族、そしてこの子たちは…

元気ではあるが

元気に食事はとるが・・・ 食事は相変わらず元気にガバガバ食べている。しかし いつもは3匹中一番に食べ終わるが、腫瘍が大きくなったせいかエイドに負けていた。 しゃべれない分けなげに尻尾をぶんぶんに振って一生懸命食べている姿が痛々しく見える。 食…

検査の結果を待つ間

癌検査の結果を待つ 検査の結果を待つ 2週間 結構つらいです すでにCTで手術はしても取り切れない可能性が高いと出た為手術は断念していますが、その他の治療は頑張ってみる事にしている でもこの待つ時間成長していく癌 それも見えない内蔵ではなく目に見…

杏のガン

杏のガン遅すぎる発見 ごめんね気づかなくて かなり進行しているそうです。 手術は完璧には取れきれない可能性が大 でも諦めない、まだ出来る事ないか・・・ 口の中に出来たガン。 まだ精密検査の結果がまだなので何もしようがない でもその間にもすごい勢い…