R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

Mercyの家族をよろしく

Mercyはママです

RUNはこの子Mercyのみブリーディングしてからその子供たちが養子に行き、3年たつまでブリーダーとして登録していました。

3年たち皆が健康にそして幸せに暮らしていることを確認してブリーディングの許可を市に返還して犬舎号も返還することとなりました。

かなりお金もかかったし時間もかかったな~~~~研修にも行ったし・・・・

 

さて

f:id:R-Mercy:20190225232800j:plain

Mercy出産

2011年6月30日深夜2時~

5匹家での出産でした。

正直病院に行った方がよい難産でした。

兄弟で写した写真ですうち真ん中の一番大きな長男の男の子とその右の末っ子の女の子が我が家で過ごしている子です。

f:id:R-Mercy:20190226001919j:plain

 

まずAid君

f:id:R-Mercy:20190225235355j:plain

エイド

長男です。

オッチョコちょいです。

お調子者

臆病

どんくさい

寂しがりや。

RUNからの家族からの評価はどんくさいけど優しい子です

でも正直問題行動は多くRUNは沢山頭を下げてます。

 

 

次は末っ子の女の子杏

f:id:R-Mercy:20190225235741j:plain

あんず

しっかり者

ちゃっかりもの

賢い(ずる賢い?)

冷めてる?

がんばりや(負けず嫌い)

しっかりもの

冷静

家族からの評価 賢く我慢強いがエイドには超意地悪。

 

 

現在の2匹です

f:id:R-Mercy:20190226000100j:plain

もうおっさんとおばはんです。7歳

 

これからどうぞよろしくお願いします!!!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村