R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

最近食べないことも

食べないと報告がありました

こんにちは、本日は夜勤明けとなります。

ワンコたちは皆私の両親の家に預けてます。

お迎え時本日Mercyが朝食をストライキしているとの事。

心配をして報告がありました。

f:id:R-Mercy:20190225134734j:plain

たべません

でもお家に帰って確かにワンコのおやつにも全く関心を示すこともなく心配してましたが、私が夜勤中に残った人間様のおやつにはピックンと反応

f:id:R-Mercy:20190225135214j:plain

それなら食べても良いですよ

ちゃっかり食べてました。

大丈夫だ!!

まったく黒ラブを飼うにあたりブリーダーさんからラブは食べなくなったら終わりといわれましたがすべてがそうとは限らないようです。

 

本日はMercyの家族紹介をと思っていましたがそんなこんなで後回しになりました。

今から私RUNは副業に行ってまいります。

では後程

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村