R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

R・Mercyをよろしく

R・Mercyという犬舎号でブリーダーをしていました。

今は犬舎号も返還してのんびりすごしています。

犬舎号にもなったMercyも今年13歳になります。

少しづつ体力も聴力も視力も落ちてきていつのまにかブログも遠のきそんなことをしているとそのブログサイトも閉鎖となってしまいました。

今回このブログサイトさんと共に老後のMercyとその家族との日々を綴っていこうと思っています。

介助が必要になったワンコですがどうぞよろしくお願い致します。

次はワンコたちのプロフィーるを記入していきたいと思います。

下記は幼い頃のMercy

f:id:R-Mercy:20190224154720j:plain

初めての雪

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村