R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

世代交代の中で

世代交代の中で頑張っています

マーシーも今年誕生日がくれば13歳

昨日あった飼い主さんも

同じ人でもパートナーのワンコは世代交代されています。

以前ボーダーコリーのクロちゃんというワンコがいましたが飼い主さんが「マーシー!!!!」と嬉しそうに駆け寄ってこられた時

 

f:id:R-Mercy:20190305122214j:plain

ん?若い?

飼い主さんは相変わらずマーシーになでなでしてくださりかわいがってくださるのですがワンコには????ってかんじでした

確実に世代交代は進んでいます。

寂しいけど確実です。

一緒に遊んでいた子はもう一緒に走り回ることは難しいです。

でも世代は交代しても「マーシー」と声をかけてなでなでしてくださる人たちと相変わらず人懐っこいワンコ達の挨拶にホノボノしたひと時を過ごすことが出来ました。

 

地域 犬仲間 ありがたいです

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村