R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

ぽかぽか陽気

お年をとると あれこれ制限がつきものです

 

今日はぽかぽか陽気なので散歩も川に行くべきか公園にするべきか・・・・・

でもお年をとると色々検討事項があります。

腫瘍もあるしイボもある。

そのイボから出血が!!!

f:id:R-Mercy:20190305140047j:plain


ということで。

出血部分から化膿してもいけないので今日は公園に決定!

 

機嫌はすこぶるよい、!

f:id:R-Mercy:20190305140232j:plain

 

何度も降りてはクンクン!!

楽しそうです。

ただやっぱり昔のようにはいかないね!

坂道の下の草をハミハミしたいみたいだけど足で突っ張るのは無理かな?

f:id:R-Mercy:20190305140339j:plain

 

 

 

自分で判断して辞めていました。

そんなマーシーも素敵だと思います。

災害救助犬としての血が騒ぐかもしれませんが無理をすると大事故ですから!

 

ちょっと休憩しましょうね!

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村