R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

夕方の散歩

久々に夕方の散歩に行ってきました

私の日々の日課上散歩も夕方には行けず朝に行っていましたが

本日は雨

なので夕方に久々散歩に出発しました。

エイドの時風がきつく寒かったのでマーシーは諦めようかと思ったのですがマーシーがどうしても行きたいと玄関で粘ったので行くことにしました。

 

マーシーだけの時はよく夕方に行っていました。

犬仲間のみんなに会える時間帯でもあります。

 

どうかな?みんないるかな!!!??

(本日はお会いできた一部のワンちゃんを載せています。書ききれない(-"-;A ...アセアセ

f:id:R-Mercy:20190304224729j:plain

なんとシェルティーのチャコちゃんに会えました

お年はマーシーよりかなり目上のお姉さん。

昔はマーシーがしつこくてよく怒られていました。

最近はマーシーと同じように長距離はあるけず車で現地までやってきているそうで本当に偶然会えました。

嬉しそうに早速あいさつに行っていました。

っと向こうから「マーシー?」とやってきてくれたのはベネちゃんのママ

 

f:id:R-Mercy:20190304223342j:plain

となぜそんなに遠くで・・・

それも飼い主さんの手が緊張気味?

その原因は?

f:id:R-Mercy:20190304223608j:plain

どうやらフラットのベネちゃん!元気な若者なので、飛びつきやしないかと飼い主さん気を遣ってくれたようです。(笑)

でもマーシーは嬉しかったようですよ!!!

実はまだまだ多くのワンコが集まっておられたのですが書ききれないので又書く予定です。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村