R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

散歩パート2

久々の散歩にはしゃいで

マーシーが久々の散歩にはしゃいで一人で草の匂いを嗅ぎに行ったことをお伝えしましたが

やっぱり気持ちとは裏腹に足はそんなに長くは持ちません

 

たまたま取ったら連射になったので・・・

f:id:R-Mercy:20190407103347j:plain

足の立ち位置がもう悪い

f:id:R-Mercy:20190407103432j:plain

尻尾が・・

f:id:R-Mercy:20190407103524j:plain

あらあらら

f:id:R-Mercy:20190407103606j:plain

あ~~~あ

 

でもよく歩いたよ頑張った!!!

さーーーマーシー号でちょっと遠出しよう!!

いつもはいかない所までレッツラゴーーーー懐かしい・

f:id:R-Mercy:20190407103821j:plain

昨日は少し暑いくらいだったので竹林がある山の裾を歩いていきました・

若い頃はよく歩きました

それで着いたのは

f:id:R-Mercy:20190407103953j:plain

桜が満開のこの公園

ちょっとした秘密の公園でだーーーれもいない所で桜を満喫、匂いを沢山かいで過ごしました。

f:id:R-Mercy:20190407104141j:plain

これからしばらく良い季節だから又来ようね。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村