R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

ボール好き

本当にボール好き?

エイドはボール好きです。

投げては持ってきてポイ!!!

そのポイの仕方が私的には可愛い・~~

手にはさんで

f:id:R-Mercy:20190324145732j:plain

ポイ!!!と押し上げてほうります

f:id:R-Mercy:20190324145829j:plain

f:id:R-Mercy:20190324145918j:plain

f:id:R-Mercy:20190324150046j:plain

うまくRUNに渡せれました。

杏に取られないよう周りに気を回し慎重にまっすぐRUNの所に最短で・・・

そしてうまくいくと

 

f:id:R-Mercy:20190324151556j:plain

大満足!!!

とっても単純です。

 

 

でもね見出しに?をつけたのは・・・・

その割にボールなくすのエイドがダントツ多いのです。(´;ω;`)

 

高いんだぞ!!犬のボールって!!!

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村