R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

介護3WAY抱っこハニカムマット

使ってくれるかな?

アイアンバロンで買った介護用3WAY抱っこハニカムマット使ってくれるでしょうか?

我が家のベットはトゥルースリーパーです、

トゥルースリーパーVSハニカムマット

やっぱトゥルースリーパー

だろーーー

って思いながら夜段ボールから出した。

 

 

 

VS

 

ん~~~どうしよう・・もう2人とも寝てるし・・・

まあAidのベットにでも置いておくかと

夜中になると移動しているエイドのベットにそのハニカムマットを置いておいた

その後エイドのベット横の私の座椅子でウトウト・・・・

目が覚めると?

f:id:R-Mercy:20190323180818j:plain

 

どっちだ?エイド?マーシー

マーシーでした!!!

なんと一晩そちらで寝てました。

さすがだてに〇万円ではないんだね!!!

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村