R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

まだまだ若い!!

朝から雨でした。

あさ目覚めると雨でした。

でも9時には止んでいました。

RUN家の家訓

雨の日はお散歩なしです。

絶対ではありませんが濡れてまでは行きません

ですからレインコートは必要ありません。

色々なご意見はあるかもしれませんが、基本一日雨が少ない岡山ですので、私としてはよいのです・

でもエイドはまだまだ若いのです。

雨が止んだことがわかると(おしっこには自由に外にでているので)止んだよ!!行こうと必要以上の催促があります

本当はそういった催促も許さないのですが、まあまだ若いし雨なんともないし(マーシーは雨は苦手です)仕方ないです。

マーシーには結構厳しくしつけたのですが今は災害救助犬を引退してからは自由にさせているのでエイド達だけ厳しくは出来ないので。

 

なので

行くことに!!!

f:id:R-Mercy:20190321154642j:plain

 

アイコンタクトはばっちり!!

ではでは思いきり!!はしろう!!!

f:id:R-Mercy:20190321154810j:plain

急いで小走りに一直線に!!!

ここでした(笑)

 

 

でもちゃんとボール遊びもしましたよ!!

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村