R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

マーシー号

まずは慣れてもらいます

ちょっと前に思い切って購入した報告をした

 

 


 

 

 こちら。

結構大きくて組み立ての決意をするのに時間がかかってしまったが結構簡単にできてしまった。

本日早速慣れてもらうためにマーシーに乗ってもらった。

 

朝から雨でしたが9時には雨があがったので行ってきました。

乗り込みは簡単でした、「ホップ」で乗り込みます。幼い時からそう教え込んでいたので簡単に入り込みました。

はじめは

f:id:R-Mercy:20190321135853j:plain

 

f:id:R-Mercy:20190321135931j:plain

何度も

f:id:R-Mercy:20190321140037j:plain

f:id:R-Mercy:20190321140103j:plain

確認をしていました

 

いつもはRUNが前にいる形でしたから

↓こんな感じ

f:id:R-Mercy:20190318155736j:plain

でもすぐ慣れました

最後の方ではこんなにくつろぎおしりが下の方になってしまっています。

f:id:R-Mercy:20190321140437j:plain

 

お尻がはみ出してるよ!!!

 

でもひとつ課題があります。自分で乗れるけど乗り降りは一か所なので降りる時はくるりと回らないといけないけどそれがまだわかっていないのでこれからすこしずつ覚えてもらいます。

今日はひとまず降りるときにはお手伝いしました。

f:id:R-Mercy:20190321140714j:plain

きっと気に入ってくれるよね

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村