R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

久々の散歩

いざ散歩に

先日倒れてから久々に散歩に出かけました

エイドも大喜び。

でも今日はエイドの件ではなくマーシーとのお散歩を書きます。

いつも車から降りると

 

 

RUNは草原にバスタオルを引いてマーシーと一口二口のおやつを食べます。

f:id:R-Mercy:20190318153913j:plain

のんびり少し景色を見て過ごします

そしたら

f:id:R-Mercy:20190318154023j:plain

しろつめ草ですね。

つゆ草ともいうと思っていたのですが後程辞典をみるとちょっと違うようですね。

花びらが3枚ですもんね。つゆ草は2枚ですもんね。

でもこの草も昔はいっぱい一杯あったように思うのですが最近はあまり見ませんね。

 

 

さてマーシーのお散歩開始、

今日は風もほとんどないので気持ち良いポカポカ陽気です。

f:id:R-Mercy:20190318155736j:plain

 

マーシー車を引きながらふと振り向くと

目があいます

何か言いたいのかな?

f:id:R-Mercy:20190318155827j:plain

キラキラ☆彡お目目が何をかたっているのでしょうか?

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村