R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

久々の散歩 Aidバージョン

待ちきれない!!!(*´▽`*)

エイド君久々の散歩待ちきれない。・・はず

垂直飛びして喜んでます!

はちきれんばかりに走り回るのか!!!!

f:id:R-Mercy:20190318204649j:plain

あーーー

ハイハイ 

お食事ですね。

災害救助犬をさせていたマーシーにはさせませんでしたが、エイドは放任主義ですので勝手にさせてます。

(でもおかしいものには注意しています)

でも適当で辞めさせないとうんちが出てこなくてとっても苦労しているようなので適当なとこで声かけします。

 

待ってる間

f:id:R-Mercy:20190318204914j:plain

岡山の3大河川の旭川から百閒川に流れ込んでいる川を眺めてます。

旭川が放流して水かさがましても百閒川に流れるおかげで氾濫は避けられます。

しかし去年の大雨の時はさすがに被害が出てしまい、少し田舎の方では新聞でもでてしまう大被害が出てしまいました。

奥の木々は本当は茂っていて湿地帯になっており特殊な生き物も来たりしていたらしいが今はf:id:R-Mercy:20190318205641j:plain

無残な姿です。

市もここまではなかなか手が付けれないようです。

 

さてエイドが歩き始めました。

f:id:R-Mercy:20190318210003j:plain

こいつの可愛い所は

f:id:R-Mercy:20190318210106j:plain

こんな所です。

ちゅっ!!(^ε^)-☆Chu!!

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村