R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

覚えてないなんて・・

首のサイズ

エイドは昔生まれた時は若草と呼ばれていました。

杏は残す子と決めていたのですがエイドは引き取り手をさがしていました。

なので首輪の色で皆呼んでいました。

f:id:R-Mercy:20190315172415j:plain

なので幼い頃は何を用意するにも若草色を選んでいました。

事情がありうちに残ることになったのですが。

せっかく革細工をしているなら首輪を若草色で作ってあげたいと思っていました。

っでせっかくお金払って習いに行ったのに

f:id:R-Mercy:20190308081436j:plain

 

出来上がった首輪のサイズを間違えました。

それも10cmも(´;ω;`)

少し余裕をもって作ったのでもしかしたら・・

f:id:R-Mercy:20190315172734j:plain

ちょっとおとなしくしてて

かぶってみよう

f:id:R-Mercy:20190315172816j:plain

最後には

f:id:R-Mercy:20190315172847j:plain

ええぃぃ~~~ちょっとでいいから!!!

Aidぉぉ~~~~~

f:id:R-Mercy:20190315172957j:plain

だめだ・・・

f:id:R-Mercy:20190315173037j:plain

情けない息子の首のサイズさえ覚えてないとは・・・・

10cmも違えば仕方ないか。

エイドの首周りは53cmです。

やっぱ作り直すか・・・・

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村