R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

ヌーボエイドとキリッとエイド

エイドはどっちかというとほんわかしている

私的にはそれでよいが時々カメラを構えると

キッリッラブを撮りたくなる。

f:id:R-Mercy:20201018123009j:plain

と・・・

無理に撮る

ボールを使って

f:id:R-Mercy:20201018123321j:plain

と無理に撮る

 

でも本当はエイドの体重からしたら飛びつきジャンプはさせれないのですが。

って実はあまりジャンプしません。(笑)

 

普段はこんな感じ。

ぬーぼ エイド君です

f:id:R-Mercy:20201018123521j:plain

これでいい。

これがいい。

 

そうそう。このバックの映像ですが。

去年の豪雨で岡山が湿地帯である。中州をかなり伐採してしまった。

そこにしかいない生き物、動物がいるとかでかなり昔から反対しているグループもいると聞いていたが、豪雨で沢山の木やゴミが引っかかってそれらの処理と共に伐採に踏み切った。

以前のエイドの秘密の遊び場所も今は完全伐採されてなくなった。

仕方ないのかな?

以前の画像又載せてみたいです。

 

 

今日のふしぎちゃんは

この画像

f:id:R-Mercy:20201018124946j:plain

散歩コースの至る所にあるこの画像。

誰が?何の目的で?

それとも〇〇〇〇ーサークル?(笑)

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村