R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

今は一人

エイド初めての独りぼっち

 

エイドはマーシーの長男です

一番目に生まれました。

優しい他を癒す子になってとエイドと名付けました。

f:id:R-Mercy:20201011175833j:plain

生れた時からママであるマーシーと兄弟に囲まれて育ってきました。

おっちょこちょいで甘えん坊。

おんびんでお調子者。

でも今はマーシーママがいなくなり、実はこの7月10に妹の杏も失いました。

いつも皆に囲まれていることが普通の生活からいっぺんに独りぼっちになりました。

f:id:R-Mercy:20201011180402j:plain

やはり少しいままでと違います。

何か・・・・

散歩友達はいいます。

一気に年をとった感じと。

やはり敏感な子なのかもしれません。

これからは初めての一人っ子に慣れていかないとね。

 

杏の事も少しづつ書いていきます。

がやっぱり一気にではなく少しづつで。

杏は抗がん剤、腫瘍切除手術など本当にがんばりました。

その分本当に私も家族もつらかった。

頑張り屋で勝気な杏なので本当に頑張った。

本当にすごかった。

でも私には少しづつ少しづつしか思い出にはできないようです。

 

これからもR・Mercyをよろしくお願い致します・

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村