R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

天性の素質?

お友達になるのが得意でした

エイドは今、色んなお友達を作ることをお勉強中です。

ただしぎこちないけど

f:id:R-Mercy:20201107073522j:plain

他の飼い主さん達もエイドの事をよく知ってるので寛大に協力してくださいます

f:id:R-Mercy:20201107073714j:plain

エイド頑張っています

 

しかしお母さんのマーシーはなぜかそんな心配は不要でした。

天性とでもいいますか。

同じラブちゃんとでも

f:id:R-Mercy:20201107073823j:plain

f:id:R-Mercy:20201107073942j:plain

他犬種のワンコ!ニューファンとも

f:id:R-Mercy:20201107074103j:plain

誰とでも仲良くできちゃう子でした。

時に相手が牙を向けてもあんまり気にしない子でした。

怖がらないんです。

度胸もある子でした。

 

エイドもそんなマーシーの子ですからきっとこれからたくさんのお友達が出来ると信じています。

 

 

飼い犬の思い出 犬ブログ・テーマ
飼い犬の思い出

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村