R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

初めて、初めてどっちも初めて!

初めての海、初めてのトリミング、初めてのモデル

引き続き本日もマーシーの回想が続いております。

マーシーが生れて約3か月の頃初めての山の後に初めての海を経験しました。

本当は後ろに青い青い海が広がっていますが

f:id:R-Mercy:20201108105956j:plain

マーシーが真っ黒・・・・・

まあ本当に黒

 

私のすぐそばですっごいカメラをもったいかにもプロって感じの人がマーシーをカシャって撮ってた。マーシー初めてのモデルだね!!!!

 

家に帰って上の写真を見てガッビーン

マジ!!黒だけじゃん・

一生懸命持ってる技術全てつぎ込んで拡大してみた。

f:id:R-Mercy:20201108110256j:plain

これ以上は無理!!!

黒色って黒色ってこんな苦労があったのか!!!

この頃まであまり考えなかったが本当にこれからの苦労が目に見えた。

色々学ばないとと思った。

そこで思った。

あのプロの人に一枚か(デジタルなら)データーもらいたかったな・・・・・

いまだに悔いが残る・・・・

 

その日の後!マーシーもう一つの初めての!!!

トリミング

f:id:R-Mercy:20201108110651j:plain

んんん~~~~黒光りして目がグリーンと青で可愛い!!!

3か月でカメラ目線!!!さすがモデルさん!!!

と超親ばかが芽生えた頃でした。

 

 

飼い犬の思い出 犬ブログ・テーマ
飼い犬の思い出

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村