R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

虹の橋Tシャツ

まだあるかな?

マーシーが3か月だったころ、訓練所に一緒に訓練に行っていたころの話です

訓練士さんの所ではまず色々なワンコとご挨拶することから始まったのですが。

f:id:R-Mercy:20201109040344j:plain

まあそれは後からじっくりと・・・・

 

その時に見せてくれたTシャツの写真を発見

そうだ!その頃はマーシーとの別れなど考えてもいなかったから・・・・

それほど親近感もわかなかったTシャツ

f:id:R-Mercy:20201109040600j:plain

f:id:R-Mercy:20201109040626j:plain

この絵を見てなぜ中央の子は泣いてるの?と聞いたら

悲しくて泣いているのではなくずっと昔に分かれた子が虹の橋を渡ってきて、懐かしい誰かと気づき喜んでいる所だと言われた事があった。

猫ちゃんが「お友達?」って言ってるのかな?

誰かな?一緒に飼われていた子かな?もしかしたら飼い主さんかも・

なんだか今はそう願いたい(そのいつかまでまっててね)自分がいるのに気づきました。

このTシャツどうなったんだろう?

 

 

 

飼い犬の思い出 犬ブログ・テーマ
飼い犬の思い出

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村