R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

おとなしくなんて無理でしょう

写真はこちらの都合

本日も回想です。

マーシーが3カ月くらいの事

11月9日

奥津景に行ってきました

山で紅葉が綺麗な所です。

人も結構来ている所です。

私一人では難しいので友達に付いて行ってもらいました

こういった写真を撮りたかったのですが

f:id:R-Mercy:20201113075306j:plain

これが撮れるまでは

f:id:R-Mercy:20201113075344j:plain

ちばけたり

f:id:R-Mercy:20201113075431j:plain

足場の悪い所でも飛んだり跳ねたり

f:id:R-Mercy:20201113075525j:plain

結構落ち着くまでに時間がかかりました

でもしょうがないですよね

7月22日に生まれて11月初めで

じゃカメラ目線をいつも要望していつも答えるのは無理でしょう。

 

ただ場所によっては

f:id:R-Mercy:20201113075720j:plain

おとなしーい場所もありました。

でも怖がる場所っていうのは本当にほとんどなかったですね。

なので常に飛び込まないかこちらも気が張っていました。(笑)

それにしてもあの年の紅葉は綺麗でした

 

f:id:R-Mercy:20201113075909j:plain

今年は同じ県内でも見に行けませんね。

3密は介護職では絶対禁止なので。

また落ち着いたら行きたいね。

エイド

ママとの思い出の奥津景に

 

 

飼い犬の思い出 犬ブログ・テーマ
飼い犬の思い出

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村