R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

最後まで付き合って

親代わり

マーシーは2か月で我が家に来ました

月を間違えたんです。

それであまりにお母さんから早く離してしまい食事は普通食でしたがRUNのお家に来た時すぐ下痢と脱水にかかり入院してしまいました。

母親の所にもどそうにもとても遠いところから来たものでまたその道を帰る方が危険でした。

間違った時点で諦めて帰ればよかったのですがあまりに遠いところから迎えに行ったので帰ってもう一度一か月後来るという事が考えれなかったんです。

でも今なら・・・・絶対帰っていたでしょう。

 

そんな時訓練士の先生からの提案で肌色のぬいぐるみを与える事を提案されました。

っで

f:id:R-Mercy:20190326212943j:plain

でもねいまいちだったのか大きくなるとあまり遊ばなくなりました。

その後与えたのがビンゴだったんです

f:id:R-Mercy:20190326213123j:plain

ペティオが販売していたあご枕。

これは寝るときは必ずチュッパチュパおっぱいを吸うように咥えて寝ています。

その後はこれ一本でした。

f:id:R-Mercy:20190326213331j:plain

その後も

f:id:R-Mercy:20190326213412j:plain

f:id:R-Mercy:20190326213445j:plain

f:id:R-Mercy:20190326213521j:plain

何代も何代も時を超えて

12年以上

そして先日のブログにも

f:id:R-Mercy:20190310181756j:plain

 

でもよく見てください

ボロボロなんです

足ももがれています

なんせ寝るときは必ず必要ですしこんな感じでパックリですので

f:id:R-Mercy:20190326213811j:plain

実は今までは大量購入して汚くなったら新しいものに変えていたのですがペティオがとうとう販売終了したのです。

ので最後の一つを洗ったり等々色々してもたしているのですが・・・・

いつまでもつのだろう。

 

どこかでまだ売っていないだろうか?

どなたか使わないでしまっていないだろうか?

色々な所で検索や呼びかけしたが・・・

マーシーが亡くなるまでもっともっと頑張ってもらわないといけない豚さんを「頑張れ」といつも願うRUNです。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村