R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

語らぬ抵抗

語らぬ抵抗

RUNはWan’sと寝ています。

毛布はWan'sとRUNの物は分けています。

よってWan's達のは出しっぱなしが多い(冬は)ですがRUNの毛布は寝る寸前に出します。(ちなみに布団は使いません)

・・・・・・がある日

出してちょっと用事を済まして帰ってくると

布団がぐちゃぐちゃにΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

えぇぇぇ~~~~~!!!!!

f:id:R-Mercy:20190310181605j:plain

なんやこれ~~~(あまりにもひどく思わずモザイク(´;ω;`))

ってマーシーなぜそんな中途半端な格好を???(・・?

(敷きマットの高さは20cmはあります)

f:id:R-Mercy:20190310181756j:plain

マーシーにはわかっていたのです。

なんせ付きあい長いですから。

なので濡れ衣をきせられぬようこんな中途半端な格好を

目を合わせないのは、「私には関係ない」というアピール

さすがです!!

 

っで・・・・・・

f:id:R-Mercy:20190310182100j:plain

おまえしかいない!!!

犯人はお前だ!!!!

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村