R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

病院行ったのに・・・

ひどくなってます

昨日風邪をこじらせた事を伝えましたが、実は夜勤入りでした。

熱はないのですがもしもの時の為に病院に行きました。

先生いわく風邪の初期症状という事。

お薬をくださいました。

仕事は大丈夫でしょうとの事、Σ(・ω・ノ)ノ!

 

今までは市販の

f:id:R-Mercy:20190404103444j:plain

など喉の痛みがきになってたのでこんなもんを飲んでました。

しかし風邪薬としては有名すぎる

f:id:R-Mercy:20190404103536j:plain

をいただき

さらに

f:id:R-Mercy:20190404103608j:plain

当然喉の痛みにはうがい薬 むかしはイソジンでしたがね~~~~

 

なので市販の薬は一応ストップしました!!!

そして現在のんでる

アレルギーの薬

f:id:R-Mercy:20190404103839j:plain

もストップしました。

 

っら!!!!!

まーまーまーーーーくしゃみは出るは、鼻水でるわ!!咳も止まらんわ!!!

一晩最悪でした!!!

 

もう朝にはげっそり

鼻真っ赤、くしゃみとまらん。

 

帰ってさっそく元の薬に戻してしまいました!!!!

 さて気分を入れ替えて

そしてマーシー達をお迎えに行くと!!!!

 

痛い足をひこずって必死に車まで駆け寄ってくるマーシー

f:id:R-Mercy:20190404104142j:plain

ん~~~~本当にしんどく、今にも倒れて眠りたい、鼻ヒリヒリしてイライラですが、一瞬いやされ、救われた気持ちになれました。

犬も私もお互いを必要としているのですね。

 

ありがとう!!

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村