R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

心配かけます。

風邪ピークは過ぎた?

昨日思い切って風邪薬からアレルギーの薬に変えた私。

勿論うがいは頑張っています。

今日はとってもしんどい

昨日咳と鼻水になやまされ大量にアレルギーの薬と鼻紙の柔らかいの買ってきた私。

今までこんなんに頼ったことないけど、

今日は昨日の反動か、咳も鼻水も落ち着いたけどしんどくて、しんどくて、食べる気も、飲む気も、しない。少し動いたら喘鳴でだるい。

マーシーもエイドも心配そう。

でもエイドの場合

f:id:R-Mercy:20190402104739j:plain

正面に座って顔近づけるの辞めて!!!

今日はしんどく写真どころでないので使いまわしです。がいつもこのぐらいの距離に座って目を反らすことなくじっと見られます。

正直うれしいけどうっとうしい。(# ゚Д゚)

食べれないので両親に相談したら、栄養と水分はとらないといけないからその辺のコンビニで栄養剤でも買って飲んではよ寝!!!

ありがたい元企業戦士時代の方達のお言葉です。(*^-^*)

 

というわけでお言葉に従い。行ってみましたが、普段買ったことないものでむっちゃなやんでしまった。

そんでもってこんなにかっちゃった(笑)

f:id:R-Mercy:20190405210023j:plain

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村