R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

カメラが向けれない

カメラが向けれない

老犬になっていくマーシーにカメラを向けて思い出を残そうとは出来ても、

体調が悪く、もしかしてと思うときにカメラを向ける事はできないだろう。

 

現在エイドがおかしい。

歩かない。歩きたがらない

あれだけ頻繁にトイレにいくこが行かない、しっぽを振るが近寄ってこない。

一緒に寝れない、家に帰ってうつ伏したその場所から動かない。目だけで何かを訴える。

そんな時にカメラを向けれない。

心配で眠れない。

鳴き声も出さない。

夜中 目を開けると見ている。

 

そんな時にはカメラは向けれない。

ただご飯は食べる。

しっこもしないわけではない。

ただ、飼い主からしておかしいと思うだけ。

以前真夜中に嘔吐が続き病院に行ったが原因がわからなかった。

それを考えるとむやみにはお医者さまを起こせない、

どうしようと悩んでいるうちに朝が来た。

 

少しねたようだ。

さくじつよりは元気になっている。

目に少し元気が戻っている?

今日は夜勤だというのに・・・・・

 

どうしよう。

どうしよう。

 

それが今日のつれずれ。

 

 

元気になりますように。

それが今日のRUNの思い全てです。

そんなときに限ってRUNも風邪気味でかなりしんどい。

悪いことは重なる。

なんとか乗り切らなきゃ。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村