R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

日常の生活よ帰ってこい!!

Give up

とうとう私がダウンしてしまいました。

声も出ないし咳が止まりません。

体もだるく痛みもあります。

でも熱はないのです

エイドは

f:id:R-Mercy:20190403080621j:plain

元気いっぱいに戻りました。

ふしぎと自分のダメージは写真がとれるのですね。そうとうきついけど・・・

なので遊んでくれないRUNが理解出来ないようです・

まあ元気になってくれたそれだけが救いです

 

いったい何だったのかは不明なままですが

 

 

マーシーについても少し気になる点が・・・・

f:id:R-Mercy:20190403080903j:plain

目の腫瘍が大きくなっている。

ような気が・・・・

先生から大きくなっているようなら少し要注意と言われているので(´;ω;`)

必要なら病院ですね。

 

でもひとまずこれから

 

RUNの病院行ってきます。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村