R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

痛みか堕落か?

最近のマーシーさんですが

痛みが強いのかトイレ以外あまり歩きたがりません。

いえ訂正

トイレとごはん(おやつ)の時以外でした。

前足の関節はゴロンとまるでテレビに出てくる犬のしゃぶる骨のこぶしのようになっています。

お医者様からすれはよく歩けているなとの事。

そのうえ動かない為体重も増えたので相当痛みがあるようです。

 

なので以前は頑張っていた歩く動作もいたくシンドイようです。

その都度RUNはだっこ降ろすを繰り返しております。

ソロソロ腰も限界が近づいています。

 

最近大きな買い物をしたので無駄遣いはしたくないのですがこれは自分の身を守る手段として思い切って

 

 

 

    ↑

これ購入しました。

あ~~あまた頑張って働かなきゃ・・・・・

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村