R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

ねじ曲がった根性

Aidは本当は純で可愛い奴なんです・・・

Aidは訓練士さんから杏から離して育てるように提案されたのになぜか家に残ることになってしまい現在に至る子です。

とっても優しいのですが杏にはいつもいじめられていて少し根性もねじ曲がってしまっています。

訓練士さんからはもっと早く両親のもとに預けて話した方がよかったと言われてしまいました。

 

以前も話したようにエイドは散歩中の飼い主を確かめ確かめ行くとっても気の優しい子です。

 

f:id:R-Mercy:20190320105520j:plain

しかし「ボール投げてあげるよ」と言っても

 

f:id:R-Mercy:20190320105927j:plain

どうもうたぐり深くなっちゃって

お目目も疑いの目だし。

大丈夫だって!!!!!

ボールを取ろうとしてもなかなか手を離さないAidでした。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村