R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

良い油

犬飯の話です

ちょっと余談からですが最近介護施設で皆さんがしている脳トレなどをやってみたりする。

結構難しい。

笑で済ませれればいいが結構深刻なまでにできない。

頭が良くなる食べ物ないかなー

 

 

おっと

今日はサバが20%引きだったので思わず購入

勿論真サバ 塩ふりではありませんよ(笑)

いつものバージョンに+サバです。

お魚からでた油もしっかりうまみ成分ですので食べてもらいます。

骨はというと・・・・ 

我が家では骨は基本取ります。

f:id:R-Mercy:20190319145651j:plain

 

今日も夜勤なので夕食はいつもこうしてタッパに詰めて両親にお願いします。

サバの脂質EPADHAは皮膚 被毛 腎臓 心臓などにも良い影響が!!!

なにより香りが良い!!!

脂質も普段はとても少ないのでこのくらいはいいでしょ!!!

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村