R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

仲間

昔からの仲間

先日久々に夕方の散歩に出ると大勢のワンコ達に会いました

その中に同じ年代の子を見つけました。

その子に会えないかなと又夕方に出てみました。

いないな~~~やっぱね

高齢ワンコはその日その日で体調が違うので散歩に出る時間も違うし・・・

調子によっては出ないこともある

のでなかなか会うことはできない。

マーシーが行きたいという方に行ってみた

ら!!!

f:id:R-Mercy:20190309152302j:plain

チャコちゃんをなでなでしている間にうまく潜りこみました。

とっても調子がよいマーシー

でもなんか満足気でした。

15分ほどの外でしたがとっても満足気でした。

朝に散歩にいくとあとは寝ていることが多くなったマーシーですが、お友達に会えるとわかれば又行きたいと思って元気になるかな?

暑くなる前に・・・・

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村