R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

何?

夜勤明け

 

本日も夜勤明けです。

いつも両親の家まで迎えに行きます。

するとびっこを引きながら頑張って出てきます。

父いわく待っていたように見えるとの事。

嬉しいですね!!!

でもいつもの事ですが夜勤明け。

少し昼寝をするのですがマーシーは・・・・

f:id:R-Mercy:20190306103746j:plain

ジ――――――――とみています。

何していても、座椅子で横になっても、布団で寝ても

ジーーーーーーーーーデス。

何が言いたいんだろう。

いつもはカメラを向けるとすぐシラってそっぽを向くのにこの時は

ジーーーー(しつこいですね)

何を話しかけても目を反らすこともせず・・・

何か言いたげです。

ぜひハイジさんに聞いてみたいです。

といいつつちょっと怖いかも(笑)

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村