R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

Aidと杏の散歩

若者の散歩

Aidと杏の散歩はマーシーとは別々になります。

勿論一緒が喜ぶのでしょうが元気すぎる2匹にはマーシーと合わせると運動不足にになりますし、マーシーも焦って動けなくなります。

それに杏は両親宅で飼われているので出発点も違います。

 

Aidの散歩中杏に会うことが多いです。

エイドはボールを持っていくことが多いのですが・・・・

f:id:R-Mercy:20190306161428j:plain

杏に取られます(ほぼ必ず(笑))

ここで思い出してほしいのはマーシーママのモットー

「私の物は私のものあなたの物も私の物」

杏はマーシーのDNAを受け継いでいます

すぐ取り上げてしまいます。

返してほしくても控えめなAid

f:id:R-Mercy:20190306161641j:plain

必死に杏がボールを落とすのを待つAid

f:id:R-Mercy:20190306161831j:plain

やっとゲット!!!!

f:id:R-Mercy:20190306161937j:plain

とっても嬉しそう。

その場でハミハミ

無邪気に喜ぶエイドです。(もう今年8歳になるおっさんですが)

杏は関心もうすでになし!!!

 

 

性格は全く違う兄弟です。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村