R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

ちょっとしたしぐさに・・・

散歩時のちょっとした・・・

杏は父と実家から出発します。

エイドは私と私の家からの出発です。

時々鉢合わせになります。

エイドがどう思っているかはいまいちわかりませんが仲良く並んで歩きます。

前を父が歩いていますがやはり父がいるとエイドにとっても父の方が順位が上のようです。

呼び戻しも父の方が効きます。

 

飼い主が私でも、一緒に住んでいても、まあ月の10日以上は夜勤で取られ実家にいるエイドにとって主が父になるのは仕方ないかも。

でも

散歩中見せてくれる優しい一面

3/5散歩時撮影

f:id:R-Mercy:20190308172144j:plain

ちらりと気づいてくれた?

f:id:R-Mercy:20190308172301j:plain

戻ってくれます。

f:id:R-Mercy:20190308172347j:plain

本当は行きたかったんですね。

 

f:id:R-Mercy:20190308172443j:plain

ちょっとしたしぐさに感激するバカ親のRUNでした。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村