R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

買ってしまった

介護用カート買ってしまった

買ってしまった、悩んでいたが腰がもうついていかない。(´;ω;`)

仕事も針を使ったり痛み止め飲んだりしないといけなくなり、こんな事続けるわけにはいかないのでかなり苦しいがこれからエイドや杏の使用用途ありと思い買ってしまいました。

 

 

 自分で乗って降りてしてもらえる。

自分で歩けるうちは自分で歩いて欲しいので、自由に乗り降りできるものにしてみました。

こんな高い買い物久々です。

腰痛対策に買ってみた

 

 

 

 以来でしょうかね。

でも結局トゥルースリーパーも日中ほとんどがワンコ達が占領ですが(笑)

 

f:id:R-Mercy:20190301142212j:plain

 

 年をとるとお金がかかりますが仕方ないですね。

まだ歩くので褥瘡の心配はないかなとか思うのですが

心配皮膚の事では心配部分が多々あるので(今後載せていきます)

 

又バギーカーの使用感想書きますね!!!

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村