R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

高い!!悩んでしまいます

介護用品って何で高いんだ!!

そう思いませんか?

人間の世界も犬の世界も介護用品って何て高いんだ?!!

どちらもお金も周りの人間の労力も時間も必要になっているお年寄りの介護。

お年寄りが周りに迷惑をかけたくないといわれると同じく犬も敏感に飼い主の大変さを感じ取ってしまう。

なのでいろいろな物を使ってでも楽しく楽に暮らしたい

それなのになぜ料金がこんなに高いんだ!!

人間は制度で一割~三割負担、その他の買い物も手続きさえすれば安くなる方法も(あるものも)あるが犬の世界にはそんなもんはない

以前言っていたようにマーシーの散歩は腰に負担が大きい他のバギーカーを探しているのですが・・・・

 

一人で乗り込み降りが可能なものは

これ(下の広告)

 

 

高い!高い!高い!高い!高い!本当に高い

(# ゚Д゚)

 

どうしよう!欲しいな欲しいな欲しいな

高くない?

でもうちはその後2匹35Kg級の子がいるからな・・・

 

 

ちょっと髙さがあるけどこちらは少し安い。でも収納が・・・ 車に乗せるの大変そうだな


 

ブログ村参加しています。

よかったらプちっとお願い致します。

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村