R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

エイドとは・・・紹介

女族の中で育ったエイド



エイドは幼い時から女族の中で育ってきました。

特に妹の杏には頭が上がらない状態。

生れた時はエイド400g越えの一番大きい長男

f:id:R-Mercy:20201012073424j:plain

杏エイドから7時間以上も遅れて生まれた一番小さな子

f:id:R-Mercy:20201012073510j:plain

しかし強かった、頭も良かった・・・・ ついでにずる賢かった!

なので我がR・Mercy家ではエイドはとても影の薄い存在になりがちでした。

なので少しこれからエイドの紹介、家族とのからみを紹介していきますね。

 

R・Mercy

Aid

血統書の名前もそうです。

性格 お調子者 おっちょこちょい 穏便 本当は寂しがりや 女が怖い 

 

優しい子です。

 

マーシーママも杏も、口の中や手の肉球や爪などを触られるのはとっても嫌い。

でもエイドは

 

f:id:R-Mercy:20201012073628j:plain

爪切り平気!!

出血したときもキャッてなったけど嫌いにはならなかったです。

f:id:R-Mercy:20201012073715j:plain

お口触られるの平気です。

脱力~~~~!!!!

って感じです。

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村