R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

お久しぶりです

お久しぶりです

<見てくださる方に初めに>

これからのブログは一部とてもつらい癌の画像も出します。

一部の方、ワンコを癌で亡くした方、まだ立ち上がるには時間がかかる方はまたいつか見に来てください・

私はこの事実と今その状況に立ち向かい対応を続けている方の為にも書こうと決めました。

R・MercyのRUNです

もう一年以上がたってしまいました。

必死の一年でした。

お母さんであるMercy。娘である杏が同じ口腔癌に同時になり。

ある日突然癌との戦いが始まりました。

ブログは続けるつもりでした。

しかし、

それを許さなかったのが、精神面、金銭面、そして当然とれからくる体力面が限界まで犬たちに注ぎ込みました。

助かることがない命に最後まで向き合う覚悟はそう簡単には出来ないものです。

覚悟が出来ないままものすごい勢いで治療が出来ないMercyは急速に見える形で癌がむしばんでいきます。

 

前回の画像は発見当初の頃の写真

 

 

それが

8/17日には

f:id:R-Mercy:20201001125508j:plain

8/17

皮膚は真っ赤になり大きくなる一方朝起きると昨日より大きくなっている・

8月末になると

f:id:R-Mercy:20201001125524j:plain

8/30

車の中は血まみれ、常に出血がある状態になっていきました

もちろん部屋の中も、出血のため敷物をしかなくてはいけない状態です

それでもどんな状態でも、

一緒に寝ています・

寝息が聞こえ休めているのを確認できると安心してやっと私も眠りにつけます。

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村