R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

今日のお散歩は・・・

それは散歩ですか?

朝吐いちゃった日ですが夕方散歩に行きたくてたまらなそうに催促するエイド!なので夕方散歩慎重に行ってみましょう!!ということに

今日はだれにも会わないね。

ここで待ってようか!

f:id:R-Mercy:20201017105909j:plain

いつもの野原で私が座るとごろ―――ンとなってしまった

f:id:R-Mercy:20201017110617j:plain

家と何が違うんだ?

ってくらいリラックスしてます

歩く気はないみたいです

f:id:R-Mercy:20201017110704j:plain

どんな表情なんだと前に来てみました

犬歯がちょろんと・・・・

f:id:R-Mercy:20201017110731j:plain

結局今日は散歩ではなくこのまま至福の一時といういうのを一緒に味わいました。

 

 

おまけ

スマホを使いこなせない私が

ちょっと使ってみた

f:id:R-Mercy:20201017111627j:plain

パノラマ!!

????

私が見てもここどこ?わかんないですね。(笑)

おばさんはスマホも写真も使いこなせていません。

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村