R-Mercyの徒然日記

13年共に走ってきたMercyが虹の橋を渡っていきました。

先代犬マーシーが残した忘れ形見と共にのんびりゆったりとした日々と思い出を綴ります

寝るスタイル

寝方

まず

f:id:R-Mercy:20190316085656j:plain

私の毛布を枕にしていたためこの後大目玉を食らっています。

よく考えればマーシーにはあまりそんなことで怒ったことないな

f:id:R-Mercy:20190302134731j:plain

これみてもマーシーは別に何もしいていないがエイドは必ずなにかを敷いている

f:id:R-Mercy:20190301141313j:plain

まあ毛布を洗う頻度は多いのですが、

できれば自分のだけ汚してほしいです。

それといつも寝るときRUNの腕を枕にしたがってうるさい。

さらにそれを拒否すると腹やひどい時は頭の上に顎をのせようとして、寝る前にちょっとしたバトルが・・・

飼い主との関係をちゃんと認識できているのか・・・

そんなことは関係ないのかな。

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています。

ご協力いただけたら嬉しいです

励みになってます。

いつもありがとうございます

 

 プちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 黒犬へ
にほんブログ村